『距離も言語の壁も超えたコミュニケーション』
外国人のお客さまから御社へのお問い合せを通訳オペレーターが間に入りTV通話でお受けします。
距離も言語も気にならないコミュニケーションが可能になります。
ご利用イメージ
英語、中国語、韓国語に対応!TV通話を使った3者間での通訳サービス
WEBページ内に、外国人のお客さま向け「お問い合せ言語選択ボタン」を設置して頂くだけで受入体制が整います。
WEBお問い合わせページから言語を選び、お問い合わせをする。
通訳オペレーターが対応し、御社担当窓口を呼び出す。
国内/海外からのお問い合せに対して、距離も言語も気にならないコミュニケーションが可能です。
特徴
「繋がりやすさ」「お客さま対応」「通訳スキル」に定評アリ!
24時間365日対応
24時間365日専用のオペレーターが待機しております。
英語・中国語・韓国語
特に利用のニーズが高い、英語・韓国語・中国語がご利用可能で、ネイティブスタッフが即時対応いたします。
オペレーターの教育
・指導を徹底!
コールから5秒以内の通訳開始をモットーに、安心、丁寧なサービスを提供します。急なトラブルが発生しても迅速に対応します。
ご利用シーン
民泊での導入
外国人宿泊者と電話でのやり取りが必要な場合でも
「Multi point」を導入することで、多言語対応が可能です。
料金プラン
| 初期登録料(初回のみ) | 22,000円 + 11,000円×対応窓口数 ※基本登録料(22,000円)及び1対応窓口毎に11,000円 |
| サーバーシステム年間利用料 | 11,000円 + 5,500円×対応窓口数 ※基本利用料(11,000円)及び1対応窓口毎に5,500円 |
| 月額基本料 | 5,500円×対応窓口数 ※1対応窓口毎に5,500円 |
| 月額利用料(従量課金制) | 440円/1分 ※ご利用分数に応じ |
初年度費用 273,900円 ※対応窓口が1つの場合 ※1ヵ月で30分利用した場合 |
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