当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。 Multi point|関電サービス株式会社


TOP

お問い合わせ

遠隔3者間TV通訳サービス

『距離も言語の壁も超えたコミュニケーション』

外国人のお客さまから御社へのお問い合せを通訳オペレーターが間に入りTV通話でお受けします。
距離も言語も気にならないコミュニケーションが可能になります。

ご利用イメージ

英語、中国語、韓国語に対応!TV通話を使った3者間での通訳サービス
WEBページ内に、外国人のお客さま向け「お問い合せ言語選択ボタン」を設置して頂くだけで受入体制が整います。

WEBお問い合わせページから言語を選び、お問い合わせをする。

通訳オペレーターが対応し、御社担当窓口を呼び出す。

国内/海外からのお問い合せに対して、距離も言語も気にならないコミュニケーションが可能です。

特徴

「繋がりやすさ」「お客さま対応」「通訳スキル」に定評アリ!

24時間365日対応

24時間365日専用のオペレーターが待機しております。

英語・中国語・韓国語

特に利用のニーズが高い、英語・韓国語・中国語がご利用可能で、ネイティブスタッフが即時対応いたします。

オペレーターの教育
・指導を徹底!

コールから5秒以内の通訳開始をモットーに、安心、丁寧なサービスを提供します。急なトラブルが発生しても迅速に対応します。

ご利用シーン

民泊での導入

外国人宿泊者と電話でのやり取りが必要な場合でも
「Multi point」を導入することで、多言語対応が可能です。

料金プラン

初期登録料(初回のみ) 22,000円 + 11,000円×対応窓口数
※基本登録料(22,000円)及び1対応窓口毎に11,000円
サーバーシステム年間利用料 11,000円 + 5,500円×対応窓口数
※基本利用料(11,000円)及び1対応窓口毎に5,500円
月額基本料 5,500円×対応窓口数
※1対応窓口毎に5,500円
月額利用料(従量課金制) 440円/1分
※ご利用分数に応じ

初年度費用 273,900円
※対応窓口が1つの場合
※1ヵ月で30分利用した場合

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

フリーダイヤル 0120-559-861

受付時間:平日9:00~17:00

その他の通訳・翻訳サービス